So-net無料ブログ作成
検索選択

大和市・Sorriso(ソッリーゾ)でランチ~2017.01.05~

姉と大和市鶴間にあるSorriso(ソッリーゾ)さんでランチ。

私は昨日は出勤したけれど今日はお休み。姉はまだお休み中。

電話でお店に確認したところ、駐車場があるとの事。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ライスランチとパスタランチとかぼちゃスープをオーダー。

DSC_2789.JPG 

前菜とサラダ。

DSC_2801.JPG 

DSC_2803.JPG 

DSC_2802.JPG 

手前のフォカッチャも付いてきました。

DSC_2787.JPG 

DSC_2794.JPG

かぼちゃスープにがっつくなな[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2799.JPG 

「うまうまです[揺れるハート][揺れるハート] 」

なな、口から黄色いエイリアンが出てるっ[exclamation&question]

ドリンクも付いて1390円でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オクサン

寒いときにお店の中で食べられるっていいですよね~。
ななちゃんも暖かくてよかったですね。

黄色いスープって知らなかったら、、、、(笑)
by オクサン (2017-03-30 21:45) 

ぴろぷー

オクサンさん
冬の季節は店内可のお店は本当にありがたいですよね。
…黄色いスープの正体…(笑)
by ぴろぷー (2017-04-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。