So-net無料ブログ作成

初詣~2017.01.03~

本日は私の実家と実家近くの神社で初詣。
 
DSC07316.JPG 
 
ポカポカ陽気です[晴れ] 
 
DSC07317.JPG 
 
首にフワフワ襟巻を付けているのですが、ななの毛色や長さと一緒すぎて全く目立ちません[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
「フワフワ無くしちゃった[exclamation&question]どこかに落とした[exclamation&question]」と着物を脱がせた後、慌てたけれど
実はまだ、ななの首に巻いてあったなんてことが度々… [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 
おみくじを引きました。
 
DSC07314.JPG 
 
大吉~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 
アルバムで写真を確認してみたら、どうやら2014年2015年2016年も大吉だったようです。
 
主人は大吉は引けていないし、違う神社だったりもするので、私、結構凄いかも[exclamation&question] 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オクサン

連続大吉は凄いと思います。
私はめったにでません。
by オクサン (2017-03-30 21:46) 

ぴろぷー

オクサンさん
宝くじとか当たらないのですが、確かに懸賞にはちまちまっと当たってるような気がします。
by ぴろぷー (2017-04-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0