So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます~2017.01.01~

今年は主人からのリクエストがあり、おせちを作りました。
 
半額セールで購入したお重箱の初出番です[るんるん]
( 購入した後に喪中になってしまった為、棚の奥で暫く眠ってました)
 
DSC07300.JPG
 
一の重
DSC07304.JPG 
 
二の重
 
DSC07303.JPG 
 
三の重 
 
DSC07302.JPG 
 
今年は伊達巻きと紅白なますもメニューに追加しました[るんるん] 
 
なな用おせちも作りました[揺れるハート] 
 
DSC07309.JPG 
 
ミニミニ伊達巻き、可愛い[揺れるハート] 
 
DSC07310.JPG 
 
まちきれないなな[わーい(嬉しい顔)] 

慌ただしくおせちとお雑煮を食べ、主人の実家とお墓参りへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
トラックこそ少ないものの、都内でも以外と車が走ってました[バッド(下向き矢印)] 
 
主人の実家からお墓までは歩いていけるので、ななも初散歩を楽しみました。 
 
着物を着ていたので、近くにある大学の前で[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 
 
DSC07312.JPG 
 
肝心の着物がほとんど写ってない…[あせあせ(飛び散る汗)]
 
本当に暖かくていいお天気な元旦[晴れ] 
 
帰りは車がガッラガラでした[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。