So-net無料ブログ作成
検索選択

大和市・リストランテリンでBDランチ~2016.12.04~

大和市中央林間にある「リストランテリン」さんで母の誕生日をお祝いしました。

DSC07242.JPG 

生ハムともずくのピザ。不思議な触感で大人なピザでした。 

DSC07243.JPG

半熟卵と粒々マスタードのピザ。つぶつぶがたまりませんでした。
これも大人な味のピザでした。 

DSC07246.JPG 

きのこのペペロンチーノ。 

DSC07248.JPG 

トマトソースのパスタ。

DSC07249.JPG 

ななにはおからのハンバーグ。

DSC07252.JPG

食べてみたら、ほぼチキンでした。ななは鶏肉アレルギー… [あせあせ(飛び散る汗)]
結局、半分以上残してしまいました[たらーっ(汗)]
(一切れは隣の席にいて、こっちをじーっと見ていたパグくんにあげました[わーい(嬉しい顔)] 
 飼い主さんにはちゃんとOK貰いましたよ)

奥のカウンターの椅子の上からこちらを見ているのは、看板犬のリンちゃん [揺れるハート]

DSC07245.JPG

可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 

最後にバースデーメッセージ入りのデザートプレート[バースデー] 

DSC07259.JPG

DSC07261.JPG 

DSC07257 (1).JPG 

お店の方に撮って頂きました[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

父は風邪が治らなかった為、ドタキャンでした[ふらふら] 

最後にお店の前で[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

DSC07262.JPG 

お母さん、お誕生日おめでとう[exclamation×2]

これからも元気で、いつまでも若々しいお母さんでいてください。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オクサン

こんばんは。
いっぱいアップされててびっくりです~

みんな仲が良くていいですね。
お母さんも嬉しいでしょう!!
ワンちゃんも店内で一緒に食べられるお店はいいですよね。
私も大人の味のピザを食べてみたいです。

by オクサン (2016-12-14 20:11) 

ぴろぷー

オクサンさんへ
はい、沢山アップしちゃいました。最近こんなやり方ばかりです(汗)
母には普段何もしてあげれていないので、お誕生日くらいはって感じです。
大人味のピザ以外も美味しいのでおススメのお店です。
by ぴろぷー (2016-12-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0