So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・なな12歳~2016.11.20~

なな、12歳になりました[バースデー]

12歳を目前にして、聞こえにくくなっていた耳は殆ど聞こえなくなってしまいました。

耳元で話しかけるとかろうじて聞こえるみたいです。

それは本当にあっという間でした。

10月中頃、昨日まで吠えていた掃除機の音に無反応になり、

あんなに嫌いだった部屋のチャイムの音にも気が付かない。

最近遠くなったな…から1か月ほどの事でした。

見えない聞こえない、ななの世界はどんなに不安で寂しいものか、私には想像出来ません。

それでもその他は健康でいてくれて、ご飯も沢山食べるし、お散歩も元気に歩いてくれます。

なな、本当にありがとう[揺れるハート] 
 

12歳のお誕生日、天気は晴天[晴れ]
まずはランチへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

平塚市にある「メリージョイドッグフィールド」さん内にあるカフェ。
カフェの名称は「隠れ家&キッチン メリージョイ」さんのようです。

日差しがポカポカ[晴れ] だったのでテラス席に座りました。

DSC07185.JPG 

DSC07193.JPG 

オーダーはハンバーグ。和風ソースとデミソース。

DSC07197.JPG 

DSC07198.JPG 

ドリンクコーナーがあって、何杯でもご自由にどうぞ[わーい(嬉しい顔)]でした。 

ななにもごちそうを[るんるん] 

DSC07194.JPG 

リゾット[るんるん] 

美味しくってガブガブガブ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]…顔をあげたら…

DSC07195.JPG

あらららら[あせあせ(飛び散る汗)]

お料理する人が一人、オーダー&運ぶ係さんが一人と少ない為か
お料理が出てくるまでに少し時間がかかりましたが、とっても美味しかったです[揺れるハート]

DSC07205.JPG 

お店の前で店員さんが撮ってくれました[かわいい] 

この後、せっかく平塚まで来たので最近できた平塚のららぽーとにも行ってみたのですが
犬店舗は一つだけだし、狭いドッグランは満員で入場制限がかかっていました。

15分くらいでサヨナラ[手(パー)]して、南町田グランベリーモールへ。

DSC07210.JPG 

クリスマスイルミネーションになってました[ぴかぴか(新しい)]
ここなら、ジョーカーさんもあるし、ペットパラダイスさんもあるからね。

ななにプレゼントを買ってから、実家へ向かいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

実家には注文しておいたバースデーケーキが[バースデー] 届いていました。

それがこちら。「ラ・キュ」さんの似顔絵ケーキ。

DSC07213.JPG 

ななにそっくり[exclamation×2] クオリティ高い[exclamation×2]

DSC07240.JPG 

こんなカードも一緒に送られてきてました。
左は作っていただくにあたり、参考に送った写真です[るんるん]

これは人間用ケーキ[バースデー] 

DSC07222.JPG 

今年も沢山のプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

DSC07223.JPG 

プレゼントが全部出そろったので、お待ちかねのケーキタイム[るんるん] 

DSC07215.JPG 

なな、近いっ[exclamation×2]見えてないからね[あせあせ(飛び散る汗)]ろうそくの炎、気を付けてよ~[あせあせ(飛び散る汗)] 

よしっ[exclamation×2] 

DSC07220.JPG

あっという間にお顔が消えてなくなりました[たらーっ(汗)] 

食後は毎年お決まりのモデルさん撮影タイム[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

可愛いけど使い勝手が悪そうな(迷惑そうな)エリザベスカラー(主人からの[プレゼント] )

DSC07233.JPG 

はんてん(主人からの[プレゼント]

DSC07228.JPG

胸元「か」の字しか見えないけど「ほっかほか」と書いてあります。 

DSC07229.JPG 

後ろポッケにはいっているマスコット、抜き出すと下のほうに「福」の文字があります[わーい(嬉しい顔)] 

白いレースが可愛い赤いワンピース(私からの[プレゼント] )

DSC07227.JPG 

DSC07224.JPG 

ドッグデプトの重ね着風シャツ(姉からの[プレゼント]

DSC07234.JPG 

DSC07235.JPG

ななは見えない聞こえないはずなのに
皆に撮られている間、ちゃんとポージングしてじっとしていました。
モデル魂、凄いね[exclamation×2] 

父母からはおやつをプレゼントしてもらいました[プレゼント]  

最後に皆で[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

DSC07237.JPG

なな、12歳のお誕生日、本当に本当におめでとう~[るんるん][るんるん][るんるん] 

大好きだよ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オクサン

ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
12歳になったんですね。
うちのぴよちゃんもですよ~(笑)
豪華な誕生日プレゼントでびっくりです。
お洋服はみんな可愛いけど、はんてんが特に可愛いです。
サイズもぴったんこですね。
ななちゃんはみんなに愛されて幸せですね。
by オクサン (2016-12-14 20:05) 

ぴろぷー

オクサンさんへ
ありがとうございます。
ぴよちゃんと同じ年だったんですね♪
はんてん褒めてもらえて、主人も喜んでます。
私も家族もななに沢山の幸せを貰ってます。

by ぴろぷー (2016-12-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。