So-net無料ブログ作成
検索選択

表参道・Montoak(モントーク)~2016.11.17~

まつ毛パーマの帰り道。
 
新規開拓のお店でランチ。
 
Montoak (モントーク)さん。
 
表参道メイン通りにあるのに看板もなくって入口も分かりにくいお店ですが
 
店内犬OKです。
 
ずっと入りたかったんだけど、以前一度入ったら店内は予約してなきゃダメって言われて

なおかつ最上階(3階?)にあるテラス席に案内されたまま、長~いことほったらかし。
 
案内されてから10分以上経過しているのに 
 
上を仰ぎ見ることもしてくれず(吹き抜けで1階が見える)、オーダーも取りに来てくれず…
 
そもそも店内もそんなに混んでいなかったのに何故店内予約してなきゃダメ? 

忙しそうでもないのに何故上を見ようともしない?
 
結局「時間かかるみたいなので、もういいです」って出てきちゃったことがあったんです。
 
今回はちゃんと予約してなくても店内でオーダーもすぐに来てくれたし、

笑顔でななにも接してくれてとっても良かったです。
 
前回は一体なんだったんだろう…。店員さんによるのかな? 
 
 
ペット可の席は店内でも決まっているらしく
 
案内されたのは端っこの中2?中3階の席。
 
1117.jpg 
 
一段下がったところに席がありました。 
 
11171.jpg
 
Bランチ。
 
11172.jpg 
 
カフェ飯です。
 
夜とかお洒落っぽいので、もし次があるとしたら夜かな…。 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オクサン

ななちゃん、表参道まで一緒にいくなんて
お利口さんだわ~。
店員さんによる・・・って結構ありますよね~( 一一)

by オクサン (2016-12-14 20:14) 

ぴろぷー

オクサンさん
なながバックの中でおとなしくしていてくれるので、
本当に助かります。
店員さんの対応がいいとお料理も美味しく感じますよね~

by ぴろぷー (2016-12-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0