So-net無料ブログ作成
検索選択

西武園ゆうえんちのイルミネーション~2016.11.13~

アメリカから叔母といとこが日本に来ていて
私のfacebookで先日のさがみ湖のイルミネーションの写真を見て
「行きたい[exclamation×2] 」と言っていたので
姉といとこを連れてイルミネーションを見に行くことになりました。

アメリカ人のいとこは、歩き回るのはノーサンキューとの事[あせあせ(飛び散る汗)]

去年行った西武園ゆうえんちのイルミネーションのほうがキュッとまとまっていて派手で綺麗だったので
さがみ湖ではなく、西武園ゆうえんちに行くことにしました。

(結果から言ってしまうと、幸子プロデュースはとても綺麗だったけど今年はちょっと残念な感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の目玉らしい、プロジェクションマッピングを使ったイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

DSC07167.JPG

これ、イルミネーションと同じ高さの目線で見ていたのですが
今一つでした。その後、観覧車から見下ろしたらなるほどでした。
上から見ないといけなかったんですね。 
…上から見ても今一つでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07170.JPG 

観覧車からの眺め。プロジェクションマッピングは写っていません。

DSC07166.JPG 

DSC07165.JPG 

DSC07180.JPG

DSC07174.JPG 

去年はこの場所がメインで点灯式とかショータイムもあってとてもよかったんだけどな…

DSC07176.JPG 

今年はただついているだけで、イルミネーションも地味目。

今年はもうイルミネーションはお腹一杯胸一杯です[たらーっ(汗)] 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オクサン

ショータイムがなくて残念でしたね。
でも、とてもきれいに映ってますよ~
by オクサン (2016-12-14 20:21) 

ぴろぷー

オクサンさん
こっちも勿論綺麗ですが、さがみ湖イルミリオンの方が近いしおススメです。
ハニちゃんと是非!
by ぴろぷー (2016-12-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。