So-net無料ブログ作成
検索選択

平塚・イシックス馬入のコスモス畑と寒川・イタリア食堂YADO~2016.10.10~

父母姉を誘って(主人は休日出勤)
寒川のイタリアンでランチ&平塚のイシックス馬入のコスモス畑を見に行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずは寒川町にある「イタリア食堂YADO」でランチ。

この日は祝日だった為か、ランチメニューはなく通常のディナーメニューでした。

DSC07000 (1).JPG 

お店からのサービスのグリーンサラダ[るんるん] 

これもお店からのサービス、ゴートミルク[るんるん] 

DSC07003 (1).JPG

店内には薪ストーブがありました。

DSC07001.JPG 

テーブルも椅子も木で、椅子はゆっくり食事しているとちょっとお尻が痛くなっちゃったかな[たらーっ(汗)]

お料理はイタリアン。

IMG_20161010_170633.jpg 

DSC07007 (1).JPG 

DSC07005.JPG 

DSC07006.JPG 

このウニのパスタ。今朝、青森の知り合いの漁師さんから届いた新鮮なもので
ソースとトッピングに1サク丸々使用しているそうで
と~っても美味しかったです[るんるん]

こちらのお店、予約をしていったのですが駐車場が縦に3台しか停められず満車。

暫く待ってから空いた一番奥に縦列駐車しました。

とっても狭いので駐車が苦手な人は危険です。私も父に誘導されながら停めました。

10月なのに駐車場に蚊が沢山いて、お店の中にも入ってきてしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

お値段はお高めでしたがお味はとっても良かったです[揺れるハート]

DSC07008 (1).JPG 

お腹を満たした後は 平塚市のイシックス馬入へ移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

イシックス馬入りは以前、ポピー畑の時にも主人と訪れています。

ポピー畑の時のほうが綺麗だったなぁ…数か少なく、畑ははげちょろびん気味で
黄色のコスモスばかりでちょっと残念なコスモス畑でした。
台風の後だったからでしょうか…。

DSC07009.JPG 

DSC07017 (1).JPG 

DSC07014.JPG 

DSC07018 (1).JPG 

DSC07016.JPG 

雨がポツポツ振って来たので、早々に引き上げてしまいました。

一応親孝行した一日でした[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0