So-net無料ブログ作成
検索選択

地元の韓国居酒屋さん~2016.09.21~

金曜日。仕事帰り。

主人は飲み会。

そうだ、最寄り駅にある韓国居酒屋さんで一人と一匹で飲んじゃおう[ビール][ぴかぴか(新しい)]

数か月前に主人とななと3人で一度訪れたことがありました。

石焼きビビンバ[るんるん]

IMG_20160921_193447.jpg 

横にあるのは牛テールスープ。
これはお店の人からのサービス[揺れるハート]

一人と一匹で訪れるからこそですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_2722.JPG 

DSC_2726.JPG 

ビールを2杯飲んで夕飯終了[るんるん]

たまにはこういうの、いいよねっ[かわいい]

(この後、帰り道、お店のレジで頂いた飴を舐めながら帰宅していたら…
 前歯の差し歯が取れちゃった~[がく~(落胆した顔)]
 翌日、土曜でもやっている歯医者を探し慌ててくっつけて貰いました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0