So-net無料ブログ作成
検索選択

ななの夏休み・清里軽井沢旅行日目~2016.08.27~

ななの夏休み。3日目。最終日は残念ながら雨[雨]

「浅間マンサード」さんの朝食。

DSC06936.JPG 

こちらが食堂などがある本館入口。

DSC06939.JPG 

その向かいにある別館。まだ築年数が浅いそうで、とても綺麗でした。

DSC06940.JPG 

この別館は2階だけが宿泊客用の部屋になっていて、
階段を挟んで左側1部屋と右側も1部屋だけの贅沢な作り。
私達は左側のお部屋でした。

チェックアウトの時には、ななにおやつのお土産が[揺れるハート]

ありがとうございます[るんるん]

お宿の方達は皆さん、笑顔で話しやすく、犬の話もいろいろできて楽しかったです。
別館は作りがホテルっぽくなく、それが逆にくつろげて本当に居心地が良かったです。 
もう1泊したいくらいでした[揺れるハート]

雨も降ってしまったし、今日の観光は1か所だけ。
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」、アウトレットへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中、警察官に車を止められて…何事[exclamation&question] かと思ったら
「これから天皇皇后両陛下が車でこの道を上がって来ます。先導車に従って走って下さい」だって。

警察の先導車に続き、私達を含め数十台の車がノロノロを山道を下っていると
下から白バイに先導された両陛下の車が上がって来ました。
あっという間に通り過ぎてしまい、よく分かりませんでしたが、
主人はそれらしい車に向かって手を振ってました[あせあせ(飛び散る汗)]日本人ですね[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなでアウトレットに到着。 

私が以前来たのは20年ほど前。アウトレットが出来てすぐの頃でした。
すっかり変わりましたね~。店舗が増えた~。

アウトレット内のドッグデプトカフェでランチしました。

DSC06943.JPG 

DSC06946.JPG 

ドッグデプトさんのイベントで、まさはる君が来てました。 

珍しく沢山お買い物もしました[るんるん]

雨なこともあり、すっかり写真を撮ることを忘れていてました。

で、撮ったのがこれ ↓ 

DSC06947.JPG 

アウトレットを満喫し、帰路につきました。

ななの夏休み、2泊3日の清里軽井沢旅行はこれにて終了です[るんるん]

ななはおりこうさんだったね[exclamation×2]

本当に楽しかったね[exclamation×2]

また来たいね[exclamation×2]  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。