So-net無料ブログ作成
検索選択

ななの夏休み・清里軽井沢旅行1日目~2016.08.25~

ななの夏休み、はじまりはじまり~[晴れ]

今年は清里・軽井沢に1泊ずつの2泊3日の旅行です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

まずはななも一緒に入園できる山梨県南アルプス市にある「中込農園」さんで桃狩りです[わーい(嬉しい顔)] 

10時スタートで1時間食べ放題[exclamation×2] 

DSC06816 (1).JPG 

DSC06818.JPG 

暑さでななのアヘアヘが止まりません[たらーっ(汗)] 

20160825110248(2).jpg 

桃は園内のテントの下で洗ってすぐに食べられます。
切れない包丁を貸してくれます。あまり切れ味がいいと逆に危ないからかな[exclamation&question] 

20160825110248(4).jpg 

大口開けて桃を食べる人間と、桃が欲しくて桃に釘付けの犬。 

桃によって当たりハズレはあったけど、甘くてとっても美味しかった~[るんるん][るんるん][るんるん]

次はお昼ご飯を食べに八ヶ岳にある「サムズキッチン」さんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC06831.JPG

看板犬バセットハウンドのきなこちゃん。

DSC06829.JPG 

DSC06820.JPG 

木のぬくもり一杯の店内。オープンキッチンでいい匂いが漂ってきます[揺れるハート] 

DSC06826.JPG 

「富士桜ポーク100%のハンバーグステーキ和風ステーキソース」 
1100円でとっても美味しかった[るんるん]

お腹を満たしたら、次の目的地「ハイジの村」へ。

つい数か月前も行った場所ですが、入園券を貰ってしまったし
ハイジの村の目の前の有名な明野のひまわりはもう刈り取られた後でしたが、 
園内のひまわり畑がまだ見れるかもと思いまして…

結果は残念[もうやだ~(悲しい顔)]でした~ [あせあせ(飛び散る汗)]

信玄餅ソフトを食べて

DSC06834.JPG 

写真を撮って

DSC06839.JPG 

DSC06851.JPG 

ハイジの村とは、あっという間にお別れしました。 

今日のお宿、清里高原の「グレイハウンド」さんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ペンション近くにある「天女の湯」[いい気分(温泉)]温泉の無料券がもれなく頂けるので
お夕飯前に行って汗を流してきました。

そしてお夕飯。カジュアルフレンチのコースディナー。

DSC06856.JPG 

ななと一緒に食堂で頂きました。 

DSC06859.JPG 

DSC06857.JPG 

お食事は大満足[るんるん]
お部屋がもう少し綺麗だともっと嬉しかったかな。築年数が経っているので仕方ないか。

次の日に続く[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0